人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々修行、無能な僕にはそれしか生きる路は無いのだから


by orenzit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけばもう一週間

気がつけば、1週間経っていました。まるっと一週間、更新止まってました……なんてこった。
昨日は金山の高架下で幻のもつ鍋をいただきました。
さすが幻、めちゃくちゃ旨かったです。特に、〆のリゾットはすごい。
また行きたいな。
※画像なし

太陽光発電システム導入にあたっての経済産業省の支援制度の概要が明らかになってから、確実に太陽光発電の訪販や売り込み電話が増えましたよね。
太陽光発電自身は温暖化対策の面やランニングコストの面などを考えると、素晴らしいところがたくさんあります。
国から補助が出るであろう今が好機ですが、高価なものなので、導入にあたっては慎重に検討された方がいいでしょう。
強引なセールスに負けないように。
もし、そんな強引なセールスに出会ったら、地元の工務店さんでも太陽光発電を扱うところはありますので、相談してみてください。
顔が見える、安心安全な地元の工務店をよろしく。
by orenzit | 2008-11-23 10:04