人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々修行、無能な僕にはそれしか生きる路は無いのだから


by orenzit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほぼ一日雨

こんな風にだらだらと一日中雨が降っている日は、何だか久しぶりな様な気がする。
今週末は、長尾部の祭礼。晴れて欲しいものである。
雨のお祭りほどモチベーションの下がるものは無いから。
逆にテンションはハイになる場合はある(やけくそとも言う)けど。
でも今年は、JC青年の船とうかい号にスタッフとして乗船する為の準備が何かと忙しく、どうもお祭り間近という感じがしないのです……。大変な役を受けてしまいました。
あと二ヶ月足らずで香港へ出港します。出港したらもう後戻り出来ないから、今のうちに考えられる全ての事を準備しておかなければいけません。およそ十日間、船の上で生活し、一般団員の研修や生活のサポートをします。
私は企画委員会の副委員長という役をおおせつかってしまいました。あと二ヶ月、何とか乗り切ってやるぞ。
by orenzit | 2008-04-10 17:39