人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々修行、無能な僕にはそれしか生きる路は無いのだから


by orenzit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産業まつり

産業まつり_b0104077_17363788.jpg

今年一年かけてきた産業まつりが今日の後片付けでほぼ、終了しました。
雨の降る中、冷たい風の中、本当にたくさんの青年部メンバ―が参加してくれました。みなさん本当にありがとうございました。
今年の産業まつりはどうでしたか?率直なご意見ご感想がいただけたら幸いです。
そして、できの悪い委員長を最後まで見捨てないで一緒にやってくれた、産業活性化委員会のみなさん、ありがとうございました。言い尽くせない程の感謝ではち切れそうです。
写真は、ゆめたろうふれあいステージでのじゃんけん大会の一コマです。二日の間でたった一枚しか撮れませんでした。かなり貴重な一枚。
by orenzit | 2006-11-13 17:36