人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々修行、無能な僕にはそれしか生きる路は無いのだから


by orenzit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実行委員会、夢の蔵など

今日は、産業まつり実行委員会でした。
フリーマーケットの事が結構大きく取り上げられましたが、何とか30分程度で終了。そしてフリマ以上に話題になったのがゴミの処理の件。
やはりこの時代、どこへ行ってもゴミの話題は付いて回るんだなあ。
先日登った(途中まで……)富士山もゴミや汚物の処理の都合で世界遺産になれないとか。確かにゴミは散らかっていた。トイレも有料だったし。心無い人がいるんだと、登山は良かったのだが、その点は残念に思えた。

実行委員会終了後、商工会事務局のお二人に7月に鳴り物入りでオープンした『夢の蔵』へ連れて行ってもらいました。
「時々使ってくれよ」と事務局のHさんから。
でも、中は丁度昼ドラ見終わったばかりの(推定)奥様達でごった返しておりました。これなら大丈夫でしょう。店の中は、味噌、しょうゆ等のほかにアクセサリーなども売っていたり、ロールケーキもうまそうでしたし、なかなかいい雰囲気じゃないかと思いました。
事務局のHさん、ごちそうさまでした。
by orenzit | 2006-08-21 22:45 | 商工会青年部