人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々修行、無能な僕にはそれしか生きる路は無いのだから


by orenzit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初恋の人からの手紙

初恋の人から手紙が届きました。
この甘酸っぱい思いを皆さまと共有したいと思い全文を掲載します。
それから、プライバシー保護の為に実名はかくしてあります。

本文↓

orenzit、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたorenzitをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にorenzitが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう21年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらorenzitからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今考えると、私ってorenzitに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。orenzitはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「orenzitはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私はともかくorenzitにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのorenzitは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、orenzitが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

orenzitは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

恋愛を総合的に考えれば、私はorenzitと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、orenzitがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はorenzitのことがそれでも好きでした。これからもorenzitらしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?



……実はこれ、初恋の人からの手紙風性格診断みたいなものの結果です。
某投稿掲示板でおせわになっているあやさんのところと羽堕さんのところで紹介されていたのでやってみました。
この結果は……これが俺の恋愛観か!……いちいち「ああ、そうかもしれん」と頷き、時にはにやりとしながら読んでいました。

良かったらみなさんも試してみては。
http://letter.hanihoh.com/

最後に、お笑いについて知ったようなこと言うクセは直そうと思います……。
by orenzit | 2009-03-11 10:20