人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々修行、無能な僕にはそれしか生きる路は無いのだから


by orenzit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コードギアス

昨日は久しぶりに丸一日何も無かったので、レンタルビデオ屋で
途中見になっていたコードギアス反逆のルルーシュを借りてラストまで12話ぶっ通しで見てしまいました。
ラスト4話の怒涛の展開はびっくりでしたが、全く伏線回収しきれていないのはどうかと思うよ。完全に打ち切りっぽい終わり方だよなあ。accessのオープニング曲とか悲惨すぎる。
R2のほうで明らかになるのだろうけど……。
それともああゆう投げっぱなしの話が今の主流なのだろうか。それはそれでどうかと思う。
エヴァが悪い前例を作っちゃったなあ。

なんにしても早くR2を見なきゃ。でもこんど落ち着いて見られるのは何時になることか。
by orenzit | 2009-02-23 10:06