日々修行、無能な僕にはそれしか生きる路は無いのだから


by orenzit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

振り返る

昨日は、JCの9月例会と市場区神宮社の例大祭が重なり、
朝、例会に出て、昼に例大祭へ出席。
その後、例会に復帰するつもりだったのですが、いろいろあって、例会に戻る事が出来ず……。
ほんと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

さて、そんなこんなで9月初旬ごろからの振り返りをダイジェストで。

・愛知ブロック会員大会、昨年の10月例会が褒賞の一次予選を通過していたので早朝より春日井へ
・しかし、物の数分で落選決定。
・その後、裏の枠で開催していたとうかい号愛知ブロックの委員会に出席。
・大懇親会が終わり、阿久比のびっくりで小LOMナイト開催。長い一日が終わる。
・JC次年度予定者セミナー、模擬理事会開催
・青年部産業まつり委員会に出席、その後サクラで懇親会
・その後、店を数件たらいまわしにされ最終的にけんちゃんラーメン……
・けんちゃんラーメンでほんのちょっと寝てしまったところを皆に激写され、フェイスブックへと流出!
・消防団同年会でトンチャンバールへ
・この日もやっぱり最後にラーメンを食うことに
・愛知ブロックの会員拡大セミナーに次年度拡大委員長と出席
・その後、アカデミー委員会閉校式に出席
・ややグダグダな謝恩会終了後、中華料理屋へ、やっぱりこの日もラーメン
・韓国からグンサンJC御一行様がやってきて、たった二人(途中から一人)で一日お付き添い。
・グンサンJC19名の皆様と、名古屋城見学、屋形船乗船、リニア鉄道館見学などを行う。
・その晩、南知多のアジアンという店で懇親会、焼酎のビール割が飛び交い、犠牲者多数出現。
・朝っぱらから闇金ウシジマくんを読み、何となく気分がヘコむ。
・半田JC9月例会が美浜町体育館で行われる。
・市場区神宮社の例大祭が執り行われる。

以上
[PR]
by orenzit | 2011-09-26 11:12
・雨の為たけとよふるさとまつりが前代未聞の二日間とも中止
・芳味寿司にて、盛大にふるさとまつり打ち上げを挙行する。委員長からの恨みのこもった「事業みんな雨になってしまえ!」が胸を打つ……
・JC7月例会の報告会
・JC予定者会議。次年度と本年度が被るメンドクサイ期間に入る……
・JC臨時総会
・栄4丁目の韓国料理屋で焼き肉を食う
・とうかい号乗船者のつどい
・その後、生活委員会で集まって2次会。「お幸せに~」の名言が生まれる
・JC正副スタッフ会議
・台風の中、まるは食堂旅館でJC次年度予定者理事セミナー泊り込みで
・お祭りで、山車に付ける提灯の中の光源を何にするか委員会開催。大激論の末ゆらぎ風LEDライトを使用する事に。値段交渉を重ね、9月25日の神宮社大祭までには決着をつける事で合意。

何だか8月は、歯車がかみ合わないような、イヤな月でした。
9月は、どうか良い月でありますように。
[PR]
by orenzit | 2011-09-05 13:18