日々修行、無能な僕にはそれしか生きる路は無いのだから


by orenzit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

心が折れそう

自分はこんなにも心が弱かったのかなと思う。
テレビから流れる災害現場の模様、ほぼどのチャンネルに合わせても同じような
画面。

正直、もう見たくない。
見るだけで気持ちが悪くなる。

こんなに自分の心って弱かったのかなと思う。
被災地とはずいぶん離れた所にいるというのに。弱いなあ私は。

みんな強いなあ。
私はどうしたらいいのだろう。

募金をしてみても、頑張ってと叫んでみたとしても、
なんだかそれは自分の気持ちを紛らせているだけのようで、一向にこの気持ち悪さは解消しない。

でも、頑張ってほしい、と言う事しか出来ない。
[PR]
by orenzit | 2011-03-17 13:04

熱き心、鈍感力

某掲示板で某氏がまた騒ぎを起こしている。
いや、熱いなあ、みんな。
若干、クールダウンしなよと思う節もあるけれど。

私なんかは、中途半端で気まぐれで作品なんかも大した事ないしロクな感想も書かない
ので、某掲示板でもかなり微妙な立場だし、あそこまで熱くなれる根性がないし、
そんな私など某氏が相手にする筈もなく……。

あんなに熱くなれるなんて、皆がなんだかうらやましい……。
私も投稿し始めはあんな風に熱い心を持っていたのかなあ。
熱くなりたい。何か熱くなれるものを見つけたい。

と思ってしまった某掲示板でのやりとり。

しかし、某氏はたいしたもんだ。かなり骨のある人物だと思う。

某氏から学んだ事は、鈍感力の大切さ。 かな。
[PR]
by orenzit | 2011-03-08 13:25

極寒の玉かけ講習

b0104077_9165983.jpg

寒い、3月だというのに水たまりに氷張ってる。陽向の水たまりだというのに氷が溶けないなんて!

そんな中、玉かけ講習最終日。



長かったなあ…。
[PR]
by orenzit | 2011-03-04 09:16

ショッカー的な

b0104077_10432053.jpg

b0104077_10432043.jpg

武豊町某所にある保育園に行ってきました。

仮面ライダーの変身中を激写してしまいました。
悪者の手下が変身の手伝いをしていました…

悪者の手下が人生に疲れてうなだれていました…

子どもたちには見せられない世界がそこにはありました。

10分少々のイベントでしたが保育園の子どもたちたのしんでくれたかなあ。
[PR]
by orenzit | 2011-03-02 10:43