日々修行、無能な僕にはそれしか生きる路は無いのだから


by orenzit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

産業まつり打ち合わせ

b0104077_19513223.jpg

今日は、武豊町産業まつりの青年部ブースについてMCの方と打ち合わせでした。
写真はMCの安西七夏さんと委員長。

すごく綺麗な方で、委員長、テンション上がりまくりでした。
遠いところ、お打ち合わせに来ていただきありがとう御座いました。

自分も産業まつりが凄く楽しみになってきました。なかなか委員会に顔出せずすみません…。

11月13日と14日は武豊町産業まつりに是非お越し下さい。

楽しいイベント盛り沢山です。よろしくお願いします。
[PR]
by orenzit | 2010-10-26 19:51

某投稿掲示板では

いろいろとおせわになっている某投稿掲示板では
古参の方々が復活して賑わっている。
なかなか読む時間までないのだけど、お名前と投稿名は
確認することが出来た。

自分もすっかり顔を出さなくなりもう一年くらいになっちゃうのかな。
ちょっとここらで気合い入れて一発投稿してみますか。

二つ三つ構想はあるのだけどね、筆を走らせるまでの気力が起こらない。
いっそ、何かの新人賞に応募する用で書いてみるか。
ちょっとは頑張れるかな。

一つ事業が終わりちょっと一息つけるこの一カ月くらいが勝負だな。
となると、募集期間を考えると角川のホラー小説大賞くらいか。

ハードル高いな……。

なんにせよ、書きあがったらまず某掲示板に投稿します。
[PR]
by orenzit | 2010-10-17 21:39

Chita Fes2010

もう一週間前になりますが、一年かけて計画してきた事業が
やっと終わりました。
Chita Fes2010~大好きなまちのためにできること~

参加していただいた皆さまには、お伝えしたかったことを
伝えることが出来たかな。

b0104077_21131956.jpg


ステージ風景

中央が手話アーティストの飯嶋さん
向かって左手が、主旨に賛同し参加してくれた素人モデルのみなさん
右側はまちの環境を守るため日夜闘い続けるエコレンジャーのみなさん


それから、写真には写ってないですがバンドのメンバー、稲峰氏
裏方で支えて下さったみなさん。

本当にありがとうございました。
[PR]
by orenzit | 2010-10-17 21:17