日々修行、無能な僕にはそれしか生きる路は無いのだから


by orenzit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

餅撒きしてきました。

b0104077_18204811.jpg

b0104077_18204896.jpg

連休最後の日ですが皆様いかがお過ごしですか?

私は餅を撒いていました。
今年は五年に一度の大虫供養とかがある年で、大峰山に登った人たちと武豊の区長さん方とで厄払い兼ねてやりました。

沢山撒きましたよ。楽しかったです。準備は疲れましたけどね。
[PR]
by orenzit | 2009-09-23 18:20
すっごく寛容だよねマスコミ。
「間違っちゃっても許してね、初めてだから、てへ」
なんてもし自〇党の人が言ったら鬼の首取った様にまくしたてるだろうに。
漢字の読み間違いをあれだけ責め立てた同じ組織とは到底思えん。

まあ、小沢の傀儡政権、独裁政治を国民が選んじゃったんだから、仕方ないよね。

閣僚たちの半年後を予想してみた

 
 
原口 一博 50→小沢の操り人形
千葉 景子 61→平成の大殺人者麻原しょうこうを死刑から救う
岡田 克也 56→ジャスコがアジアへ進出
藤井 裕久 77→入院
川端 達夫 64→学校中の日の丸が撤去される
長妻  昭 49→禿げる
赤松 広隆 61→パチンコ
直嶋 正行 63→労働組合
前原 誠司 47→ダム、高速無料化失敗の責任を取らされ、計画的辞任。離党 
亀井 静香 72→かんぽの宿で療養中
仙谷 由人 63→失言により失脚。辞任

こんな感じでしょうか。
ま、どうでもいいけど。

悪ノリしすぎた。すいません。
[PR]
by orenzit | 2009-09-17 17:28