日々修行、無能な僕にはそれしか生きる路は無いのだから


by orenzit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ボウリング大会

b0104077_2046591.jpg

b0104077_20465976.jpg

知多地区商工会青年部の合同ボウリング大会がありました。
私は投げてません、お手伝いでグランドボウルにいます。
ゲーム性追求の為に、何やら怪しい集団になってるよ…
[PR]
by orenzit | 2009-01-27 20:46

異常なし

すっかり間が空いてしまいました。
最近どうよ? って感じですが、
実は、一月に入ってからもう3回ほど病院に行っています。
昨年末に行った健康診断の結果で、「肺に変な影が写っているから再検査して」と言われてしまったので。
肺に影って、……シャレにならんだろう。
レントゲン撮って、CT撮って、今日、半田市民病院へ結果を聞きに。
どうしよう、最悪の結果だったら……とか走馬灯の様に今までの人生が脳裏を駆け巡ります。

でも、どうやら大丈夫みたい。
「何の異常もないよ」と
レントゲンの写りが悪いのはどうも体質みたい。
ああ、良かった。

もう、この年になると、体にもいろいろ留意しないといけないな。
そう、痛感したここ数日でした。
[PR]
by orenzit | 2009-01-23 15:05

ビーチボールバレー

b0104077_8261464.jpg

b0104077_8261442.jpg

昨日は武豊町の商工会青年部新入部員ガイダンスでした。
ガイダンス後、親睦会としてビーチボールバレー大会が行われました。
文字通りビーチボールでバレーをやるわけなのだけど、意外に白熱して楽しかったです。
結果は残念ながら四チーム中四位と…なってしまいましたが。
完全に私が足を引っ張ってましたね、スミマセン(涙
[PR]
by orenzit | 2009-01-12 08:26

病院へ行ってきた

今日は、半田市民病院へ行ってきました。
昨年末に行った健康診断の結果に、右肺上部に何か写っているから精密検査を受けて下さいというとっても不気味な事が書いてあったからです。

怖すぎる。

正直、万が一の事が頭をよぎりました。
だって、肺に影が写るなんて、決して軽い病気ではないですよね。
が、どうやら特に何も何もないようで、今度CTを念のために撮って何も見られなければ問題ないみたいです。
ああ、良かった。まじで。
こんな年にもなると、昔と違って変に悪い方へ悪い方へ考えてしまいます。

皆さん、健康診断は定期的に受けましょう。本当に。
[PR]
by orenzit | 2009-01-09 17:41

仕事始め

今日から会社は仕事始め。
ですが、私は昨日から新年の挨拶まわりをしていました。
行くところ行くところ、皆「仕事が無いねえ」と言う話ばかり。

本当にブ〇シュは史上最悪の大統領だったなあ。あれを選んだアメリカ国民もどうかしてると思うが、(ブッ〇ュが選ばれた時の選挙について)一部に不正選挙の噂も立っているし、この8年はアメリカの歴史にとって最大の汚点だったんだろうな。
さて、これから世界はどうなっていくのでしょう。
[PR]
by orenzit | 2009-01-06 18:25
新年あけましておめでとうございます。

本年も変わらずよろしくお願い申し上げます。

2009年ですよ、いつの間にか。
しかも今年は年男。何度目の年男でしょうか。
着々と人生の折り返し地点に向かっております。

今年も皆さまにとって良い年でありますように。
[PR]
by orenzit | 2009-01-01 10:55