日々修行、無能な僕にはそれしか生きる路は無いのだから


by orenzit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いよいよ大詰め

もうすぐ3月も終わりです。年度末までに何回更新できるかな?って思ってましたが、
大して更新できずじまいでした……。
4月からも、強硬な反対が無ければこのブログを続けさせていただこうかと考えているところです。
とりあえず、4月に入ったらページの雰囲気をリニューアル。そして、何かもうちょっと内容の濃いことを始められたらなと、思っていますが、果たしてどうなることでしょう。
[PR]
by orenzit | 2007-03-29 18:59

送る会

b0104077_1918176.jpg

昨日は青年部を本年度をもって卒業される先輩方を送る会がありました。
皆さん本当にお世話になった方々です。
敢えて言いましょう、卒業おめでとうございます。

設営してくれたO橋委員長お疲れさまでした。
[PR]
by orenzit | 2007-03-21 19:18

リフォーム現場見学会

b0104077_1328264.jpg

3月17日(土)に半田市彦州町にて、リフォーム現場の完成見学会を行います。
只今準備真っ最中。
もしお時間ありましたら寄って見てやってください。
[PR]
by orenzit | 2007-03-14 13:28
土曜日、何故か他部会の打ち上げにゲスト参加させていただきました。
ありがとうございます。たらふく飲ませていただきました。
そして、今年一年お疲れ様でした。
次の日、朝10時ごろ家に着いて少し横になっていたら、知らずに寝ていた様で
気がついたら夕方5時過ぎ!夕日がとても目にしみました……。
まあ、こんな日がたまにはあってもいいかな。
[PR]
by orenzit | 2007-03-12 18:57 | 商工会青年部
b0104077_1135293.jpg

昨日部会の打ち上げが盛大に!行われました。一年間本当に早かったです。
委員会の皆さんにはお世話になりました。
ありがとうございました。
[PR]
by orenzit | 2007-03-10 11:35

本日部会打ち上げ

よろしくお願いします。
本日19:30~あみやき亭(武豊店)にて
飛び入り歓迎、皆様のお越しをお待ちしております。

昨日は、下見であみやき亭に行ってきました。
肉食べ終わった頃になにやらjonny氏からURLのみのメールが。
どうやら脱メタ会(脱メタボリック)へのお誘いのようです。
今日もまた肉食べるし……ちょっと前向きに入会考えてみようかな?
[PR]
by orenzit | 2007-03-09 11:14
三月に入りました。今年度最後の役員会も一日に終わり、次年度役員予定者も交えた盛大な打ち上げ会が行われました。
いろいろありましたが、何とか今年度も無事乗り切れそうです。
あとは、3月9日に研修と産業の合同、部会打ち上げ。
皆さん、たくさんのご参加お待ちしております。よろしくお願いします。
ところで、2月27日は、私誕生日でございました。すっかり時の流れに身を任せていたら、気付かず通り過ぎていました。
とりあえず、家族に『誕生日』の事を告げたら、明らかに忘れていたようで、更に
『実は誕生日ケーキ予約してあったんだけどね……不二家で。まあ、あんな事(不祥事)がなければ今頃でかいケーキが届いてたのに、残念だったね』と意味不明の言い訳。
不二家をダシに使うなよ!
まあ、別にいいけどね。誕生日だからって特にうれしくもないし、この年にもなると。

さて、今年度あと何回更新できるかなあ?
[PR]
by orenzit | 2007-03-03 17:03