日々修行、無能な僕にはそれしか生きる路は無いのだから


by orenzit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仕事納め

実は昨日が仕事納めでした。
ところが、今日は朝から実家で給水管の修理をする事に。
朝実家に行くと1階の天井から滝の様な水が!
天井破ったり穴掘ったりと、午前中ずっと水道管と格闘してました。
もう最悪です。家水浸しだし。
b0104077_13381894.jpg

まるで雪国、昨日の身に染みるような気温が蘇ってきます。

多分これが今年最後の更新だと思いますが、一年間、無事生きてこれらた事に感謝をしつつ

皆様どうぞ、良いお年を!
[PR]
by orenzit | 2006-12-30 13:44
b0104077_0384567.jpg

クリスマスが終わると一気に年末の雰囲気が増すね。
今年のクリスマスも何もなかったなあ…。
なんとなくM―1見て1日終わった感じ。チュートリアルおめでとう。
あ、それから携帯の機種変更しました。新しい携帯から試しに更新してみた。前のより画像が悪いな、やっぱり。
写真は粗品でもらった゛もこみちストラップ゛です(笑)
いらねぇ…。欲しい人がいたら差し上げます。
[PR]
by orenzit | 2006-12-26 00:38
ご無沙汰しています。
更新したい気持ちはあるんだけど、いろいろ書きたいことも日々の生活の中で
あるんだけど、最低でも週一回は更新するぞと心の中で誓ったりしてはいるんだけど、あかん。なかなか更新できません……。

忘年会シーズンですが、今年は皆あまりお酒を飲まないので幾分楽かも。
ただ、睡眠時間はやっぱり削られる。それに最近は、一時間ごとに目が覚めたりすることもあったり、いまいち熟睡できていないみたい。昼間に睡魔が襲ってくる事もしばしばありました。
で、昨日知り合いから一本『グッスミン』とかいう健康補助食品(?)みたいなものを貰ったので早速ためしてみました。
なんか、トマトジュースを水で薄めたような味。たいして旨くも無い。
で、朝。
久しぶりに「ああ、良く寝た」と心から感じました。すっきり爽快です。

b0104077_8375613.jpg

ちょっとドラッグストアに行って探してみようかなって思いました。
[PR]
by orenzit | 2006-12-22 08:42

セントレアの風景

b0104077_172007.jpg

今日は青年部のクリスマス家族会。
何故か担当委員会のみなさんと合流し、一時間以上前だというのに現地入り。
世界の玄関口セントレアもクリスマス一色です。
ま、自分には関係無いけどね…。
[PR]
by orenzit | 2006-12-10 17:19

作業責任者講習

b0104077_12563941.jpg

某企業の工場で仕事する為に昨日から三日間、安城で講習中です。…疲れる。
午前、午後と一回づつテストはあるし、席はいちばん前だし。
何より、朝の9時から夕方6時までずっと講義って…。学生の頃より時間長いよ。
早く終わってくれ。
画像は、会場の様子です。
[PR]
by orenzit | 2006-12-06 12:56