日々修行、無能な僕にはそれしか生きる路は無いのだから


by orenzit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

邪魅の雫

b0104077_23494982.jpg

今日、久しぶりに本屋を覗いたら、出ていました。京極堂の最新作。
速攻買い~。
前作からいったいどれだけ待っただろうか、一年二年じゃないよな。相変わらず分厚いし、1600円と高いけど気にしない。
京極堂なんて女子供の読むものだと思ってたけど、いつの間にかハマッている…。
さ、気合い入れてよむぞ。
[PR]
by orenzit | 2006-09-26 23:49

フリマ

b0104077_962173.jpg

本日ゆめたろうフリーマーケットの受付開始です。
たくさんの参加お待ちしてます。
[PR]
by orenzit | 2006-09-25 09:06

栗きんとん

b0104077_1520022.jpg

どうやら最近流行ってるようなので、ねんがんの栗きんとんいただきました!
Kノ屋さんありがとう。
[PR]
by orenzit | 2006-09-24 15:19

わたがし製造マシン

b0104077_1474711.jpg

産業まつりでやってみようかと、ただいま作成中。
手作りわたがし製造マシン。
ちゃんとわたがし出来るのか?
[PR]
by orenzit | 2006-09-24 14:07

ボーリング

昨日は対外交流事業のボーリング大会にたくさんの皆様にご出席いただきまして、ありがとう御座いました!
皆さんに楽しんでいただけて、とても良かったと思います。
写真写す暇が無く、会場の様子をアップできなかったのが残念です。
様子は、広報の委員長自らカメラマンとして頑張っていらっしゃいましたので、近々青年部のHPにアップされると思います。

とりあえず、団体戦一位! お米をいただいちゃいました。担当委員なのにね。
[PR]
by orenzit | 2006-09-22 16:23

わくわくボーリング大会

今日は、対外交流のボーリング大会です。
豪華賞品をご用意して皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

それから、ジョニーさん、残念ながら今回はK乃屋さんは投げませんのであしからずご了承下さい……。

懇親会も大いに盛り上がりましょう、昨日会場の下見を兼ねて委員会メンバーで行ったところ、店内ガラガラでした。近頃の飲酒運転に対する風潮が非常に影響を与えているようです。
だから尚更、盛り上がりましょう。

でも、飲酒運転は絶対しないで下さいね。
[PR]
by orenzit | 2006-09-21 08:24 | 商工会青年部

台風接近中

台風が近づいています。しかもかなり強そうな。
明日は孫の手事業だが、大丈夫だろうか?
そんな心の叫びを聞きつけ、あの「てる様」が再臨されました。
何とか台風がそれてくれるのを願う。
小さい頃は、台風が来るって聞くと、なんだか知らないけどわくわくしたものだけど、
この歳になり、しかもこういった仕事をしていると、台風は本当にうんざりする。
仕事にもかなり影響が出るし。
中心気圧925hpa、最大風速50m/sって……どんだけ強いんだろ。
b0104077_1145554.gif
[PR]
by orenzit | 2006-09-16 11:05

新入部員

昨日の委員会は、頼もしい新入部員が初参加してくれました!
土建業を立派に切り盛りされているようで、とても期待しております。
委員会後に歓迎会。会場は勿論、いつものSガミ。
シメのKの屋さんが頼んだざるソバ三段盛りに新入部員もびっくり。さらにこれから「J」に行くよ、と言う言葉にちょっと引き気味に……。
だよねえ、流石におかしいよね。ちょっとヤバイよね。

新入部員のKさん一緒に産業盛り上げていきしょう。これからもよろしくお願いします。
[PR]
by orenzit | 2006-09-12 17:54 | 商工会青年部

ニンニク臭キツ―

昨日はO峯会の反省会がありました。初めて行った成岩の焼肉屋でしたが、旨かった~。
でも、今朝起きてみると恐ろしい程のニンニク臭!なんだか体中からにじみ出て来る様だ……。
反省会では各方面の方々から産業まつりに対して、たくさんの暖かい励ましや助言をいただきました。ありがとうございます。
頑張るからね!
[PR]
by orenzit | 2006-09-10 08:56

サガミの宴

b0104077_0513071.jpg

ドラゴンを閉店時間で追い出され、いつもの如くSガミへ……。
うたげはまだ続く。
[PR]
by orenzit | 2006-09-07 00:51