日々修行、無能な僕にはそれしか生きる路は無いのだから


by orenzit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:商工会青年部( 17 )

土曜日、何故か他部会の打ち上げにゲスト参加させていただきました。
ありがとうございます。たらふく飲ませていただきました。
そして、今年一年お疲れ様でした。
次の日、朝10時ごろ家に着いて少し横になっていたら、知らずに寝ていた様で
気がついたら夕方5時過ぎ!夕日がとても目にしみました……。
まあ、こんな日がたまにはあってもいいかな。
[PR]
by orenzit | 2007-03-12 18:57 | 商工会青年部
b0104077_1064735.jpg


初日の夕食を食べたところ  すみません名前忘れました。お好み焼き旨かったです。
b0104077_1085457.jpg


淡路島  豚マンおいしかったです。ありがとうございました。
b0104077_10131738.jpg


サントリーウイスキー蒸留場  久しぶりにウイスキー飲みました。案内してくれたこの方の名前覚えていますか?
[PR]
by orenzit | 2007-02-22 10:19 | 商工会青年部

商工会青年部の研修旅行

今更ながら、青年部の研修旅行、楽しく過ごさせていただきました。
研修委員会の皆様、楽しい旅行をありがとう!

とりあえず、いろいろ写しておいた写真、手当り次第アップしときます。

b0104077_9501732.jpg


人と未来防災センター  阪神淡路大震災、被災者の生のお声を聞くことができました。
b0104077_9532478.jpg


神戸南京町  旧正月か何かで凄い人でした。ジャージャン麺食べました。
b0104077_9565017.jpg


生田神社  陣内と藤原紀香の結婚式があったところ。その為か大変な行列でした。
b0104077_1012631.jpg


ホテルの窓から見た神戸の朝の風景
[PR]
by orenzit | 2007-02-22 10:04 | 商工会青年部
昨日は、町内のゆめたろうスマイルマラソンでした。
雨じゃなくて良かったです。
お手伝いでポテトやから揚げ売ったりしていましたが、行列が出来る程の大人気。
でも、行列が出来はじめたのが、売り子の女性陣が加わってからだったんだよなあ。
自分がいるときは殆どお客さん並んでなかったから、俺の立場は?……マジへこみでした(泣

1.6Km走りましたよ。やっぱり筋肉痛が出ました。情けないな。
ここでもマジへこみ。

打ち上げも盛大で楽しかったです。
準備出られなくてごめんないさい。
[PR]
by orenzit | 2007-01-29 19:00 | 商工会青年部

産業まつり事前準備

産業まつり事前準備にはたくさん応援に来ていただきまして有難う御座いました。
心から御礼申し上げます。
至らぬ委員長で手間取った部分も数多くありましたが……。

明日はいよいよ本番です。
敵は雨!

明日も皆様よろしくお願いします。
[PR]
by orenzit | 2006-11-10 22:59 | 商工会青年部

わくわくボーリング大会

今日は、対外交流のボーリング大会です。
豪華賞品をご用意して皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

それから、ジョニーさん、残念ながら今回はK乃屋さんは投げませんのであしからずご了承下さい……。

懇親会も大いに盛り上がりましょう、昨日会場の下見を兼ねて委員会メンバーで行ったところ、店内ガラガラでした。近頃の飲酒運転に対する風潮が非常に影響を与えているようです。
だから尚更、盛り上がりましょう。

でも、飲酒運転は絶対しないで下さいね。
[PR]
by orenzit | 2006-09-21 08:24 | 商工会青年部

新入部員

昨日の委員会は、頼もしい新入部員が初参加してくれました!
土建業を立派に切り盛りされているようで、とても期待しております。
委員会後に歓迎会。会場は勿論、いつものSガミ。
シメのKの屋さんが頼んだざるソバ三段盛りに新入部員もびっくり。さらにこれから「J」に行くよ、と言う言葉にちょっと引き気味に……。
だよねえ、流石におかしいよね。ちょっとヤバイよね。

新入部員のKさん一緒に産業盛り上げていきしょう。これからもよろしくお願いします。
[PR]
by orenzit | 2006-09-12 17:54 | 商工会青年部

実行委員会、夢の蔵など

今日は、産業まつり実行委員会でした。
フリーマーケットの事が結構大きく取り上げられましたが、何とか30分程度で終了。そしてフリマ以上に話題になったのがゴミの処理の件。
やはりこの時代、どこへ行ってもゴミの話題は付いて回るんだなあ。
先日登った(途中まで……)富士山もゴミや汚物の処理の都合で世界遺産になれないとか。確かにゴミは散らかっていた。トイレも有料だったし。心無い人がいるんだと、登山は良かったのだが、その点は残念に思えた。

実行委員会終了後、商工会事務局のお二人に7月に鳴り物入りでオープンした『夢の蔵』へ連れて行ってもらいました。
「時々使ってくれよ」と事務局のHさんから。
でも、中は丁度昼ドラ見終わったばかりの(推定)奥様達でごった返しておりました。これなら大丈夫でしょう。店の中は、味噌、しょうゆ等のほかにアクセサリーなども売っていたり、ロールケーキもうまそうでしたし、なかなかいい雰囲気じゃないかと思いました。
事務局のHさん、ごちそうさまでした。
[PR]
by orenzit | 2006-08-21 22:45 | 商工会青年部

無事戻ってまいりました

昨日、無事に富士山から帰ってきました。
正直富士山甘く見てました。何だかんだ言ってもやはり日本一の山なんだなと思い知らされました。
携帯で途中登山の風景なんかを随時アップしていこうかなんて考えていたけど、無理。ただただ足元の悪い坂道を一心不乱に進むのがやっとでした。
でも怪我無く帰ってこれたし、楽しい研修だったと思います。
また機会があったら?……あと一回くらいなら行ってみてもいいかな。
[PR]
by orenzit | 2006-08-15 21:27 | 商工会青年部

訪問者数500突破

おかげさまで、訪問者500over!
頑張って書き続けた甲斐がありました。

ところで、今日は役員会資料提出日。
まだ資料が届きません……。
承認事項2件。
フリーマーケットとボーリング。
ヤバイくらい、やる事決めることがあります。どうしよう。
[PR]
by orenzit | 2006-07-25 17:38 | 商工会青年部