人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々修行、無能な僕にはそれしか生きる路は無いのだから


by orenzit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日のこと

忙しかった6月も今日で最終日、やはり最終日は更新しないと。
何を書こうかな、とりあえず今更ですが先日の土曜日あった事を書こうかな。

土曜日も基本的には仕事です。土曜日の方がお客さんとの打ち合わせの時間が取りやすいから。
この前の土曜日も仕事でした。
昼前、武豊某所にあるサークルKの駐車場で遅めの朝食にパンをかじっていると突然後部座席に侵入者が!
白昼堂々の車上荒らし? 強盗? とびっくりしたのも束の間、その侵入者は、そのサークルKのオーナー店長四四二三さんでした。
いや、まじでびっくりしたよ、あれは。
「今から連れが来るんで豊浜まで行ってくる」と言って彼はさっそうと姿を消して行きました。

それから二軒ほどお客さんを廻り、夕方。
JCの先輩他数名と名古屋の西区にある「澪のしずく」という焼肉屋に行きました。
なかなか雰囲気の良い店でした。
帰りは丁度午前0時ごろ。
メールを数件返して寝ました。

以上、日常の風景的な土曜日の報告でした。

明日からは7月、もう一年半分終わっちゃった。この半年かなりの部分をとうかい号に費やしてきました、残りの半年は何に向かって頑張ろうか、思案中です。
by orenzit | 2008-06-30 10:14