人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々修行、無能な僕にはそれしか生きる路は無いのだから


by orenzit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンきた

再びバトンラッシュの到来か?
甘木さんよりご指名いただきました。二本立てです。


□説明□
 このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
 このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪

●貴方の好きな物(人)は?
 嫌いじゃないものなら大抵好き

●送り手の好きな物(人)は?
 猫と本とタバコ
 あと、酒とアニメですかね。

●送り手と出会うキッカケは?
 某小説投稿掲示板

●送り手の第1印象は?
 まめな人

●今の印象は?
 博識で行動的、今の境遇に自分自身を持て余しているのかなって思う。

●ずっと身内でいたい?
 はい、よろしくお願いします。

●送り手のいい所
 まめな所。豊富な知識。ものの考え方が斬新。的確な指摘が出来る。
 一人旅が出来る。

●送り手の駄目(心配な)所
 たまにムチャするところ。

●メッセージ
 お体に気をつけて、これからもどうぞよろしくお願いします。

●バトン送る方
 10人なんて決められない。今私が発した『愛の力』を感じ取ったあなたに奉げます。

 ひき続きバトン。

【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
 二人います。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 一人は一年半くらい、もう一人は半年くらい

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 お店で
 
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 もう10人以上

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか? それはいつ頃?
 二年ちょっと。二、三年前。
 
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 だいたい一年ちょっとで終わる。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 一人は純白、もう一人は鮮やかなオレンジ色

8.恋人との思い出があればどうぞ!
 過去は振り向かないようにしています。

9.浮気願望はある?
 無いけど、もうそろそろ終わりかなあって、切なくなる。

10.今の恋人に一言!!
 ごめんね、傷だらけにしてしまったね。

11.まわす人
 上記の人

 注:この「恋人」とは、本当は携帯電話でお願いしますとの事でした。ん、だから何?と言われてしまえばそれまでだが。まあ、そんあ感じです。
by orenzit | 2008-04-16 10:30