人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々修行、無能な僕にはそれしか生きる路は無いのだから


by orenzit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週はバトン週間

今日はホワイトデー。自分には全く関係ありませんが、何となくそれっぽいバトンがあちこち出回ってましたので、代表してゅぇさんのところから『勝手に』拝借いたしました。
今週は、何故かバトンが出回る出回る。こんなに立て続けにバトンに答えたのは初めてだ。
では始めます。

50問恋愛バトン

01あなたは今、素敵な恋愛をしていますか。またその期間はどのくらいですか
 していません。していない暦はもう五年以上。


02自分の性格を5つ以内で簡単に
 自分のことは良くわからない。が、めんどくさがりやでマイペースでバカだというのは何となく分かる。


03理想の異性像を5つ以内で簡単に
普通の子がいい。
それでいて優しいに越した事は無い。


04異性のグッとくるセクシーポイント
 鎖骨
 髪の匂い
 見た目以上に細い指
 後ろから抱きしめた時の、斜め120度の角度から見た、照れて少し赤く染まった小さな耳(妄想)


05異性に求める趣味はありますか
 特にはありません。あまり多趣味すぎても付いていけないけど。


06既婚 or 未婚
 バツ1ですけど何か?


07友達と恋人、どちらを優先しますか
 用事の重要さによるでしょう。同じくらいなら恋人。


08血液型と相性は関係あると思いますか
 あるような気もする。


09電話とメール、どっちが好きですか
 時と場合による。でも、メールは返さないと怒られるのでできれば電話で連絡とりたい。


10ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
 一度だけある! ああ、でも素敵かどうかはわからん。


11遠距離恋愛は耐えられますか
 気持ちの持ち様。あとは相手次第だと思う。


12他人に言いにくい恋愛経験はありますか
 少しは。


13今までに付き合った人は何人ですか
 ナイショ


14初恋はいつですか
 自分にとって何が初恋か分からないまま今に至っています。


15初キスはいつですか
 夜中。


16自分から告白をするほうですか
 告白なんてされた事無いから。


17どのように気持ちを伝えますか
 気持ちを伝えるのは苦手。


18浮気が発覚したらどうしますか
 自分の浮気が相手にばれたらって事? 浮気などした事も無いわ!(妄想)
 相手の浮気が発覚したら悩む。


20失恋した直後にとる行動はなんですか
 どうしたら動揺している風に見えないか、取り繕うのに必死になっている。


21失恋から立ち直る時の方法はありますか
 何にも無い。あったら教えて欲しい。


22ふる方が多い or ふられる方が多い
 イーブンくらい。


23好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
 異性とは思えないと言われたか言われてないかに係わらず、諦めてしまう。
 だって、一度ふられたら、その人とどうやって話をしていいか分からなくなるから。


24元恋人とは今どのような関係ですか
 全く音信不通。


25恋愛相談は主に誰にしていますか
 その時の気分。


26男とはどういうものですか
 歴史を造るもの


27女とはどういうものですか
 歴史を動かすもの


28あなたにとってセックスとはなんですか
 子作りの作業


29恋愛にセックスは必要だと思いますか
 必要だろう。

30どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
 どちらかと言えば、愛したい、でも、愛は届かない。


31付き合いを長引かせる秘訣はありますか
 あったら教えて欲しい。


32嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
 良く分からない。まあ、人並みには受け入れると思います。


33一番愛を感じるのはどういう時ですか
 手をつないでいる時


34異性の惹かれる行動はなんですか
 目を見つめられてにこっと微笑まれるだけで、もう勘違いしています。
 心の中は、「こいつ俺の嫁」状態。


35逆に、一気に冷める行動はなんですか
 女同士の時、「お前」とか「てめえ」とかいう言葉を使うこと。


36一番恋愛がしたい季節はいつですか
 秋


37今までの経験から学んだ教訓はありますか
 女は怖い。


38モテる人とモテない人の違いはなんですか?
 最終的には性格だけだと思うよ。


39好みの芸柏lはいますか
 芸能人?
 南明奈、山口智子 その他諸々


40オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
 ない。


41恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
 とりあえず、理想をぶち捨ててからでないと、恋愛に関しては語れない。


42今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
 差し支え大有り。


43一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
 無い、絶対。


44友達以上、恋人未満の経験はありますか
 何だかむずがゆい質問だな。
 ない。


45結婚を本気で考えたことはありますか
 バツ1ですけど何か?
 でもそろそろしなきゃいけないかなとは思う。廻りから言われてするものじゃないんだけどね。


46恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
 思いやり


47恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
 人として足りないので、恋愛において語るまでもない。


48もしも一つだけ願いが叶うとしたら
 幸せをくれ。


49あなたにとって素敵な恋愛とは
 笑顔の絶えない恋愛? 良く分からない。


50最後に、叫びたいことをご自由に
 地球に生まれて良かったー!


51回す人5人
 止めておこう。


長すぎる……そして答えづらい……。


話は変わって――
会社の前で、古い建物が雨の為に倒潰しました。
さきほどまでその現場にいましたが、誰も下敷きになっていなかったようなので、大事には至らずまずは一安心です。
何時何が起きるかわかりません。皆さんも十分お気をつけ下さい、古い家屋にはあまり近寄らないようにしてください。
by orenzit | 2008-03-14 20:33