人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々修行、無能な僕にはそれしか生きる路は無いのだから


by orenzit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いついたことを適当に書き連ねる

気がつけば10月で、まだ先だと思っていた名古屋のJC全国会員大会も終わってしまって、また一年過ぎちゃったよ……という何となく虚しい気持ちを秘めつつ、生きています。
全国大会では、けっこう皆写真撮ってたんだけど、ブログやフェイスブックに載せる写真なんだろうけど、私みたいに、携帯電話で写メ撮ってる人間は殆どいなかった……。みなスマートフォンみたいな奴。
ああ、時はいつの間にか僕の心を置き去りにして色を変えてしまったのだなと思いつつ、携帯で写真撮っていました。

私の持ってる携帯ちょっと前から調子が悪い。3年以上使っていれば調子も悪くなるのだろうが、
そろそろ買い換えなきゃな、と思っていた矢先にAUからiphonが出るよというニュースが。
正直、スマートフォン持った事も無いし使った事もないので、何がいいのかわからない。
でも、丁度いい機会だし、なんとなく流行りを追ってる感じがして、買い替えるなら丁度いいタイミング
なのかなあ、なんて思っていたり。
iphon4sというのが14日に出るらしいので、上手くいけばそれに買い換えようかな。使い方わからんけどね。
値段はどれくらいかかるのだろう。今まで貯めてきたAUのポイント使って買えるのかなあ。
普通にAUショップ行けば買えるのかなあ。
最近、携帯電話売り場に行くのがちょっと怖い。3年前とは、勝手が全然違うんだろうなあ。
by orenzit | 2011-10-06 11:53