日々修行、無能な僕にはそれしか生きる路は無いのだから


by orenzit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

振り返り

大峯山での修行から帰還してから今日までの振り返りをしたいと思います。
なるべく時系列に沿って。

・商工会青年部役員会オブザーブ
・JC臨時正副会議に出席
・商工会青年部青少年事業、チタコンのお手伝いに3日間出向く
・が、途中お祭り関係の用事(むし干し)で武豊に戻ってくる
・虫干しを終え、再びチタコンに合流
・会社の納涼BBQ大会
・JC理事会

十日間でだいたいこんな感じ。
こうやって日常を過ごしている間にも、米で株の大暴落があったり、
円高に歯止めがかからなかったり、放射能をバラ撒いて、日本をメチャクチャにした
東電を国民の血税を使って助ける法案が可決されたり。
イギリスで、無茶な暴動が起こったり。管がまだ総理に居座ってたり。
中日がいつの間にか5位に転落していたり。
自分の手の届かないところで、事態は急速に悪い方悪い方へ向っている気がしてならない。
まあ、流れに身を任せるだけだが、訳のわからん濁流にのみ込まれてオダブツにはなりたくない。
そうならない為にも、今、目の前にあるやるべき事をきちんとこなす事、それが大事だと思います。
[PR]
by orenzit | 2011-08-11 08:28