人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々修行、無能な僕にはそれしか生きる路は無いのだから


by orenzit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時は刻々と過ぎて行く

そう言えば、最近仁科亜希子、仁美親子の顔をテレビで見なくなったな。
物議を醸したCMだけど、なぜこのCMが沢山流れるだけでクレームが来たのだろう。
日本人、一億人超もいるのだから、いろんな人がいて当たり前だけど、テンパッていたんだろうなみんな。
ぽぽぽぽ~ん、だとか畑を耕せばミミズがでるわい、だとか思いは見えないけど思いやりは云々、のCMはまだ時々見るけどね。やっぱりクレームの影響なのかなあ。

ぽぽぽぽ~ん、も畑を耕せばミミズがでるわい、も思いは見えないけど思いやりは、なんかも段々と放映される回数が減ってきてるのは確か。時は刻々と過ぎているんだなあ。どんなに大きな事件や事故、災害があっても、時間って止まっていなんだよな。当たり前なんだけど、最近つくづく思う。

今、何となく、自分だけが同じ場所で足踏みし続けている感じがして、何だかイヤ。
明日はどうなるか分からないのに。明日なんか来ないかもしれないのに。
目いっぱいやればいいんじゃないの今この瞬間を?
今、この瞬間を目いっぱい楽しんで、頑張って、生きる。
所詮は時間の概念なんて人間が勝手に作ったものにすぎない。
この世に存在しているものは今この瞬間だけなのだから。

何を書いているか分からなくなったけど、
言いたいのは、頑張れ今の自分ということで。


まとまりませんでした。
いつかきちんとまとめます。
by orenzit | 2011-04-05 14:41