日々修行、無能な僕にはそれしか生きる路は無いのだから


by orenzit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4月例会「みつけよう、みんなが想うまちの姿」

JC話になりますが、
昨日、なんとか担当例会である4月例会がクラシティで行われ
無事、終了しました。
84%の出席率。
なにはともあれ、志を持った若者があれだけ集まってくれたことは
本当に良かったと思います。
まずは一安心ですが
もうひとつの担当例会10月に向けての議案を
出していかなければなりません……。
全く息をつく間もないよ。

例会の様子を中日新聞の知多版にも少し載せていただきました。
講師の飯嶋さんがお話されている写真が乗ってます。

この例会に携わってくれた皆さん、本当に
本当にありがとうございました。
[PR]
by orenzit | 2010-04-22 18:26